amazon最強ハンドスピナーランキング一番回るのは?【検証】

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

amazon最強ハンドスピナーランキングを開催します。

さて、一番回るのはどのハンドスピナーなのでしょうか?

今回は僕が最近はまっているハンドスピナーの記事です。

amazonで買えるハンドスピナーの中でどれが一番回るかを検証してみました。

本当に一番回るハンドスピナーがどれかを検証するために、今回は以下のルールを設けました。

amazon最強ハンドスピナーランキングのルール
 amazonで安く買うことができたハンドスピナー(高いものはよく回って当然なため)
 届いてすぐに1回目に回したときの回転時間を測定
 手ぶれによる影響を除くために机に置いた状態から回転

amazon最強ハンドスピナーランキング

さて、それではamazon最強ハンドスピナーランキングが始まります。

臨場感を伝えたいので、本当に回転時間を計測した順番に紹介させていただきますね。

なので、どのハンドスピナーが一番回るのかは最後まで分からない形式となります。

最後までお読みいただけると嬉しいです。

amazon最強ハンドスピナー① パール

3枚羽でパチンコ玉がついた白のハンドスピナーです。

材質はプラスチックで軽めですね。

中心部の手で持つところが簡単に外れるのでメンテナンスができるようになっています。

外見はあまりかっこいいとはいえません。

素材がプラスチックのため、ちょっと安っぽい感じがします。

でも、見かけは関係ありません。

ハンドスピナーの価値は”一番回ること”。

ただそれだけなんです。

人間と同じで中身が重要なんですよ。

外見に惑わされてはいけません。

こういうちょっとダサい感じのハンドスピナーが一番回るんですよ。きっとね…

では、回してみましょう。

spin start!!!

シャーという音を立てて回転が始まりました。

パチンコ玉に映る光が一筋の線となって円を描く姿が印象的です。

さあ、しばらくすると、次第に回転速度が落ちていくハンドスピナー

ゆっくりと止まります。

はたして記録は…

記録・・・

1分22秒

amazon最強ハンドスピナー② 2枚の虹

次の挑戦者は、2枚の虹色の羽根が印象的なこちらのハンドスピナーです。

はたしてこのハンドスピナーが最強ハンドスピナーの称号をもぎ取っていくのでしょうか?

大きさは思ったよりも大きいです。

金属でできており、かなり重厚感があります。

どっしりとした重みがあるので、存在感ありますね。

俺はここにいるぞ!俺こそが最強のハンドスピナーなんだとでも主張してくるかのような。

さて、それでは回転させてみましょう。

spin start!!!

さきほどのハンドスピナーよりは、音が静かです。

音が静かということは抵抗が少ないということなので良いタイムが期待できます。

見かけは内側にできる円形のくぼみが印象的です。

虹色に回る姿は美しく見とれるほど。

美しさに見とれているうちに、ハンドスピナーが停止しました。

さて、回転時間はどれくらいでしょうか?

記録は・・・

2分10秒

出ました!

2分台!

暫定一位に躍り出ました。

amazon最強ハンドスピナー③ 3枚の虹

次の挑戦者は、3枚羽でまたもや虹色の見た目をしています。

しかし、形状はさきほどのものとは異なります。

材質は金属でかなり思いです。

ずっしりとした重みを感じます。

ここで、僕は何やらこのハンドスピナーにただものではない気配を感じたのです。

まさか、この感覚が本物になろうとはこのときは夢にも思いませんでした。

さて、それではいきましょう。

spin start!!!

回した瞬間わかりました。

こいつはすごい!と

音が違うんです。

今までのハンドスピナーは”ゴゴゴゴゴ”や”ガガガガガガ”というモノがこすれる音をしながら回転するものばかりでした。

しかし、このハンドスピナーは”シューーーーー”なんです。

ほとんど抵抗なく回転しているんです。

回る、回る、止まる気配がしません。

一体いつまで回っているんだというほどに。

時計はみるみる進みます。

今までのハンドスピナーの記録は余裕で超えています。

しかし、そんなハンドスピナーにも終わりが来るのです。

結果、回転時間は・・・

5分43秒

圧倒的最強のハンドスピナーがここに誕生せし瞬間です。

もはやこの記録を抜くことはないのではないでしょうか?

amazon最強ハンドスピナー④ ブルージャイアント

次のハンドスピナーはこちらの青い3枚羽のものです。

こちら見かけとは裏腹に、めっちゃ軽いんですよ。

金属っぽいんですが、かなり軽い素材でできています。

軽いので、あまり重厚感がなくちゃんと回ってくれるのか気がかりです。

早速いきましょう。

spin start!!!

回転音はなめらかです。

シャーという音がします。

なので、期待がもてそうだと思ったのですが、みるみるうちに回転速度が落ちていきます。

しかし、それでもなんとか粘りに粘って

記録は・・・

2分28秒

現時点で2位です。

しかし、1位には遠くおよびませんでした。

amazon最強ハンドスピナー⑤ 漆黒のハンドスピナー

こちらのハンドスピナーかなりでかいです。

今までので1番大きい。

材質はプラスチックで軽いですね。

見た目はよくないので、あまり回る気がしませんが、回ればいいんですよ。回ればね。

早速いきましょう。

spin start!!!

ゴゴゴゴという地響きのような轟音とともに回りだしました。

そして、みるみるうちに失速していきます。

記録は・・・

42秒

1分以下のものはもはやハンドスピナーと呼んでいいのか疑問です。

amazon最強ハンドスピナー⑥ ゴールド

こじんまりとした小さなボディ。

金属なのでずっしりと重い。

ゴールドなので高級感あり。

最後のハンドスピナーとなります。

さて、1位の記録5分43秒を塗り替えることはできるのか?

早速いきましょう。

spin start!!!

結構音がします。

ザザザザザというこすれる音ですね。

やはり期待できなさそう。

しかし、粘って

記録は・・・

1分23秒

健闘したほうでしょう。

拍手をおくりたいですね。

amazon最強ハンドスピナーランキング結果

amazon最強ハンドスピナーランキング結果をまとめました。

このデータを参考にハンドスピナーを買うとよく回るハンドスピナーを買える確率が上がると思います。

しかし、ハンドスピナーは個体差があるので、個体によってはあまり回らないこともあるかもしれないので注意してくださいね。

何個か買ってみて、その中で5分以上回るものが1つでもあれば当たりという感覚で買った方がいいと思いますよ。

1位 5分43秒

2位 2分28秒

3位 2分10秒

あとがき

それにしても安いのに、5分以上も回るハンドスピナーに出会えるとは驚きでした。

日本製のハンドスピナーだと5000円するものも発売されたりはしていますが、高いものはよく回って当たり前というのが僕の感覚なので。

やはり、低価格ながらよく回るハンドスピナーに出会えたときはうれしいものですよ。

あなたのハンドスピナー選びの役に立てればうれしいです。

関連コンテンツユニット

シェアする

フォローする