【糖質制限ダイエット食その3】コンビニのサラダチキン 糖質量3.0g

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

サラダチキンは糖質制限ダイエットの主食

a12

コンビニで売ってるサラダチキンは糖質制限ダイエットには必須の食べ物です。
これなしでは、糖質制限を成功させるのは難しいといわれるほどです。
およそ200円でコンビニで買えるサラダチキンは、カロリーが128kcalととても低く
糖質量も3.0gと低糖質です。
だから、糖質制限をするのにうってつけの食べ物なのです。

しかも、そのまま食べれる上に、価格も200円程度と安いです。
だから、財布的にも優しいので、継続して毎日食べることができます。

サラダチキンのおいしい食べ方

a11

開けると、こんな感じにレモンのタレがゼリー状に固まっています。
このタレがおいしいのでできるだけお皿に移してください。

a10

すると、こんな感じになります。
温めるとさらにおいしくなりますから、電子レンジで1分30秒加熱してください。

次はスライサーを使って付け合わせのキャベツの千切りを作ります。
スライサーを使うとほんと数秒で大量のキャベツの千切りが作れるのでおすすめです。
包丁で作るよりも薄い千切りが作れるので美味しくなるんですよ。

a7

こんな風にスライサーでキャベツの千切りをサラダチキンの上にふりかけます。

a6

ほんの数秒でこんな感じにキャベツの千切りができちゃいました。

次に絹豆腐をお皿に盛りつけます。

a4

後は青じそドレッシングをかけて完成です。

a2

完成です!!!

コンビニ サラダチキンの評価 星5つ ★★★★★

a1

コンビニのサラダチキンは糖質制限ダイエットに必須です。
これなしでは、安く手軽に糖質を制限して満腹感を得るのは不可能ですよ。
肉はささみ肉のようなんですが、かなり柔らかく加工されています。
普通、スーパーでささみ肉を買ってきて煮るとかなり硬くてあごが疲れる上に
味もあんまりよくないんですけど、これは全く別物なんです。

味もしっかりついているし、触感も柔らかく上等の鶏肉を食べているように
食べることができるんです。
サラダチキンは糖質制限ダイエットをするときの主食といっても過言ではないくらい
美味しく、かつ低価格で手軽に食べられて、手に入れられる最高の食材なんです。

ここまでほめるとコンビニの回し者じゃないの?と思われそうなんですが(笑)
本当に糖質制限ダイエットをする方におすすめの食材なんです。
肉を食べるって行っても外食だとお金がかかりますし
家で食べるとしても、スーパーで生肉を買って、フライパンで炒めるのって
ほんとめんどくさいでしょ?

そんなときは「サラダチキン、サラダチキンにぜひ清き一票を!」

サラダチキンのCMお待ちしております。